タイマーと防水扉付電源

家に居ないことが多くなってきたので今更ですがタイマー買いました。
塩浴中のドジョウ君達も水槽に戻し、プラケースも撤去しました。

もう水槽裏がスペース的に破綻しています。
ピンセットやハサミやガラス拭きは撤去。
IMG_1897.JPG
もう少し小さいものないのかな~。
探そう。。。

狭いスペースでアナログなダイヤル式なので
うっかり現在時刻を崩してしまいがちで注意が必要です。

IMG_1045.JPG
水槽の上に配線がせり出しているような状態なので
防水扉の付いたコンセントも調達しました。(左)
IMG_1970.JPG
電源さすと防水扉は無効な気もします。

そして、本日は冬至です。
自分は今日も居ませんが
子供とパートナーの健康を願い
ゆず湯の準備だけ
IMG_1990.JPG
楽しんでもらえるといいな。。。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ